COCORO*CO(ゴスペル)宮城・富谷市中学校公演

COCORO*CO(ゴスペル)宮城・富谷市中学校公演

11月8日(月)ホテルサンバレー那須・太陽の教会にてCOCORO*CO(ゴスペル)の公演が実施されました。
COCORO*CO結成25年の中、初『夜の学校公演』
修学旅行の思い出の1ページに残して頂けたはず!です。

 

COCORO*CO(ゴスペル)はこちら

11/8ホテルサンバレー那須のチャペルにてCoCoRo*Coで学校コンサートでした。

宮城の中学校3年生の修学旅行の中のコンサートでした。

コロナで延期になっていたのですが開催がやっと叶いました。

もう楽屋にいる時から、子どもたちの喜々とした声が聞こえてきていました。

とにかく楽しんでもらいたいという気持ちいっぱいでステージに出ていくと、元気に迎え入れてくれました。

一応コロナ禍なので挨拶も手話を使ったりコールアンドレスポンスもリアクションで行うことにしていました。

まず2曲歌って、挨拶を。

「この2年近く大変だったよね。今日は、修学旅行開催できてよかったね!みんなの大切な修学旅行が最高の思い出になるように心込めて歌うからね!!」

と始めると、割れんばかりの歓声と拍手。

全身で楽しみつくそうとする思いがこちらに勢いよく届く。

心が震えた。

あっという間の70分は、ピアノの音さえかき消すほどの手拍子、歓声、拍手。

涙が出そうだった。

明るいエネルギー。

真っ直ぐな瞳。

なんていい子たちなんだ!!!

君たちの人生が幸せであふれるように心から祈りを込めたからね!!!

ありがとう!ありがとう!!

頑張れーー!応援しているよ!!!

そして私達も頑張るからね!!!

アンコール2曲も大盛り上がり!

最後に代表の男の子が感想を伝えてくれた。

「ココロコさんと会場が一つになれた。〜心のそこから感動しました!!!〜」と。

私達にとっても忘れられないコロナ禍のコンサート。

ありがとう!ありがとう!

 

from   PANDA

公演メニュー 資料請求 お問い合わせ