SOUKI(パントマイム)千葉・浦安 小学校中学校公演

SOUKI(パントマイム)千葉・浦安 小学校中学校公演

12月9日㈭は7時入りにてスーパーパントマイムシアターSOUKIの皆さんと、新浦安の小学校と中学校の合同鑑賞会、しかも3回公演と言うハードなミッションでした。しかし流石でした❣️全て全力プレーで素晴らしい盛り上がりでした。本当にお疲れ様でした。PTAの皆さんにも本当に良くして頂き大感謝です。

 

SOUKI(パントマイム)はこちら

12月9日(木)

本日は千葉県浦安市にて今年最後の芸術鑑賞公演!

手作りのウェルカムボードが控え室で我々をお出迎え(●´ω`●)

今日という日をいかに心待ちにしてくださったのがとても伝わりましたわい!

パフォーマンスをする上で、大きな力となりました!

今回我々のパフォーマンスを観てくださったのは小学校の生徒さんから中学校の生徒さん。

そして企画の中心となって下さったPTAの皆様。

作品中に頂いた沢山の拍手。驚きの声や笑い声。

体験コーナーでは普段は体験しないであろう筋肉への

負荷に悲鳴をあげる生徒さん達でしたが、

その辛さも楽しさに変えてくれましたね\(^o^)/

全てのリアクションが力になり、全部で3公演!無事に完了!

大勢のお客様に楽しんで頂きました!

そして、今回のお仕事を仲介してくださった

ミュージック・アプリケーションの堤さんと井関さん。

来年以降はもっと世の中が落ち着く事を願って、

色々な場所で共にSOUKIのパントマイムを楽しんでもらえるように

よろしくお願いします!

そして芸術鑑賞公演を今年も支えて下さった畑さん!

本日もありがとうございました!

いよいよ3日後に迫ったライブもどうぞよろしくお願いします!

2022年は是非とも皆様の町で芸術鑑賞公演を!

そんな年になりますように。

餡子R★CKでした。

スーパーパントマイムシアターSOUKIのブログはこちら!

公演メニュー 資料請求 お問い合わせ