アカペラ・ユニットXUXU 大阪・大東市中学校公演

アカペラ・ユニットXUXU 大阪・大東市中学校公演

10月11日(月)大阪・大東市にある中学校でアカペラ・ユニットXUXUの公演が開催されました。

10月とは思えない暑さの中、生徒さんも先生も熱心に聴いて下さいました。

10/11は、大阪府大東市立諸福中学校の芸術鑑賞コンサートでした♪

やはり、子供たちとダイレクトにエネルギーのやり取りができるというのは、とても嬉しいことですね。

コロナ禍にあって、私たちの歌声をとご希望してくださった学校の皆様に心より感謝を申し上げます。

一緒に声を合わせるワークショップを行うことはできませんでしたが、生徒さんの一曲一曲の反応や、聞き取りゲームで一生懸命聞こうとする姿を見て、歌声を届けることができてよかったと思いました。

中でも嬉しかったのは、ステージが終わって控室にいると、子供たちが私たちの声を真似して歌っている声が廊下から聴こえてきたことです♪すごい!!上手だね〜!!とメンバー皆で喜びました。今回のステージで何かを感じてくれたのならば、こんなに嬉しいことはありません。

またひとつ、新しい出会いにパワーをいただくことができました♪

これからも、声の魅力、可能性を子供たちに発信していけたらと思っております!!


アカペラ・ユニットXUXU
リーダーyuki

公演メニュー 資料請求 お問い合わせ