『木山裕策』~夢の向こう側トーク&ライブ~

『木山裕策』~夢の向こう側トーク&ライブ~

3月3日㈬<雛祭り>は、東京都・府中市の小学校で木山裕策さんの歌とお話しの公演でした。
「夢の向こうがわ」と言うテーマに素晴らしい歌と心に沁みるトークで大好評でした。
沢山のお子さんたはもちろん、PTAイベント・家庭教育学級・親と先生の会・・・たくさんの方に聴いてもらいたい公演です。

~木山氏からのメッセージ~
本日は都内の小学校にて、6年生に向けた講演会&ミニコンサートでした。
本来であれば3月初旬に修学旅行を、という予定だったそうなのですが、コロナによる緊急事態宣言延長により旅行が中止になってしまい、先生方が「それならせめて音楽を楽しんでもらえるように」と急遽企画して下さり実現しました。
キャリア教育にも力を入れておられる学校ということもあり、「夢の向こう側」というタイトルで、僕の人生を語りながら歌を歌わせていただきました♪
最後に主任の先生のピアノ演奏と共に「旅立ちの日に」を歌唱。講演会終了後も、実行委員の子供たちと色んなお話で盛り上がりました。
帰り道にも「歌すごく良かったです!」と子どもたちから声をかけてもらい、とっても幸せな気持ちに。
すべての人に素敵な春がやってきますように!

公演メニュー 資料請求 お問い合わせ